12月ということで

 

はじめまして。

 

唐突ですが、今私は、

 

足がしびれています

 

 

なんのこっちゃと言うわけですが、この「足がしびれています」を大文字で、かつ赤色にしたかったんですね。なっていますでしょうか。なってませんね。

 

と打っている途中でやり方がわかってしまったので赤色大文字になっているかと思われます。

 

はじめまして。ブログ童貞、卒業しました。

 

そんな戯言はさておき、本題に入っていきましょうか。

 

最近寒いですよね、今日からもう12月ですよ。近いですね、クリスマスが。近いですね、2015年も。自分の周りを見渡してみてください。カップル、増えてませんか。増えてますよね、カップル。増えてないですか、カップル。あなたはどうですか。あなたは独り身ですよね。

 

初回ということで自分のことは棚に上げてさらに斜に構えて、クリスマス間近で独り身のあなた方に説教をしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウソです 

 

 

 

おしまい